寝坊録

寝坊常習犯の日記

のんだ

先輩と後輩と飲んだ。

 

先輩はフロアの端の部署から反対側の部署へ移動するらしい。両方とも忙しい部署。本人は入社2年目の中途で折り返しのつもりで異動願いを出したらしい。

 

後輩は仕事は楽しいという。本当にそう思ってるのか、先輩の手前そう言っていたのかはわからない。なんならこの飲み会で初めてまともに話したくらいだったから。なぜその場に俺が呼ばれたのかも謎。だけど楽しかった。

 

仕事は相変わらず作業だし、部署は相変わらず殺伐としているけど、社内の人間関係がちょっとずつ広がってきたおかげて前よりはましになった。でも、仕事のコレジャナイ感は日に日に溜まりつつあって。次に自分が目指そうとしている道が正しいのかどうか検証するためにこのブログを毎日書くことにした。

 

ねよ。